がんばってる。
そこの責任者は別のスタッフだけど、実際立ち上げ前からの準備は部長や課長とか私が主だ。
場所の引渡しや設備の準備がほとほと間に合ってない中、残業も休日出勤もありありで動いてきた。

それは別に不満じゃない。
やらなくちゃいけないときに仕事するのは当然だし、忙しく仕事するのは好きなほう。

なのに、なんだろうか、このやな感じは・。

ほんのひと月ほど前にダメだしされて、さんざコミュニケーションを問題にされてたのは私の方。
だから時間無いなかでも伝達事項はなるべくメールや紙に書いて残すようにするし、口で伝えてることも漏れがないか確認してるのに。

同じ社員の子は体調不良もあるのかもだが、仕事が一気に増えかつそれがまだちゃんと方法が決まってない事項が多いためか私には怒りながら仕事してるように見えてならない。


何に対して怒ってるんだかしらないけど、(私に対してか?)報告連絡相談を怠るのはやめて欲しい。

自分が店任されてるのにすべて把握してなくて私の方から何かといわれるのが嫌なのかなぁ。

だったら準備から手伝えば良かったんだよ。

上司達が楽観的に見てる中、現場の私は絶対これは難しい・・とわかりながらできることをしていくしかないし、施設側とのやり取りだってしてるのに、「できません」ばっかり言ってくれて・・。

できません、じゃ何も解決しない・・。

コメント

最新の日記 一覧

<<  2025年5月  >>
27282930123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お気に入り日記の更新

最新のコメント

日記内を検索